スポンサーサイト


友きたる

 
さる12月19・20日。

島根在住のきよごんさん、今回は泊りがけでご来広。
愛犬のキートスちゃんと一緒に我が家へいらっしゃった。

1219_1.jpg

キートス(キー)ちゃん。

19日、きよごんさんは市内に所用がおありでキーちゃんはお留守番。
キーちゃんとビーデルが顔を合わせるのはこれが二度目だ。
初めての時、びーはキーちゃんのお眼鏡にかなわなかった。

ウチはびーのテリトリー、大丈夫だとは思うがもし乱闘になっては・・・
そこできよごんさんとも面識のある、まりん母さんに助力を願った。

快く助っ人に駆け付けてくれたまりん母さん。

1219_2.jpg

来るもの拒まずみんなウェルカムなビーデルに対し、
お付き合いする相手は吟味したいキーちゃん。
やはり今回も厳しかった。

が、

1220_1.jpg

一緒の時間を過ごすにつれ、距離が近くなったかな。




19日、きよごんさんには我が家に泊まって頂いた。
寒い日だったし、色々とご不自由をかけてしまったかも。
ロクなおもてなしが出来なかったような。


翌日は、あくあちんを連れてまりん母さん、
そしてさくははさんとちぇりーちゃんも駆けつけてくれた。
いちごちんはヒート中につきお留守番

1220_2.jpg

そしてプチ女子会。

1220_3.jpg
はっさく大福を食べたくてしかたないあくちん

1220_4.jpg

ここのところ、ちぇりーちゃんとあまり絡まなかったが、百合復活か!
久々に二頭とも嬉しそうに遊んでいた。


しかし・・・人間4名、ドベ4頭、バリケン2台。
ただでさえ狭いウチのリビング、窮屈だねー あはははは
って、笑ってごまかそう

1219_3.jpg

きよごんさんのブログを拝見し、いつかお会いしたいと思っていたけど
まさか泊まりに来て下さるほど親しくなれるなんて。
ホント、縁って不思議なもんですな。

きよごんさん、またご一緒させて下さいね!
そして手伝ってくれたまりん母さん、
遠いのに駆けつけてくれたさくははさん。

みんなありがとう、これからもよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♪

お誘いいただき、ありがとうございました。
女子会、楽しかった~~~。
私もとってもお会いしたかった、きよごんさん。
お会いできて、お話もできて感謝感激です。
ちぇりーもいちご抜きのお出かけはゆっくりできたのではないかと思われます。
びーちゃんとも絡むことができたしね(^^)/

来年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年もBLのこと、スケートのこと、

色々お話できて楽しかったです。

今年もよろしくお願いします。

2016年が良い年でありますように。

さくはは様

> お誘いいただき、ありがとうございました。

突然声かけたし遠いのに来てくれてありがとう。

> びーちゃんとも絡むことができたしね(^^)/

そうだね、久々にふたりでとても楽しそうだったよね。

> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願い致します。

みずほ様

コメントありがとうございます。

> 色々お話できて楽しかったです。

私もとても楽しかったです。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

> 2016年が良い年でありますように。

切に願います…

No title

あ。。。

呼ばれてないT_T

キャスさま

> 呼ばれてないT_T

女子会ですから^^

その節は・・・

その節はお世話になり、ありがとうございました。
至れり尽くせりに甘えちゃって・・・。
厚かましく我が家のようにくつろがせていただきました(^^♪

女子会、とってもとっても楽しかったです。
まりんのおかあさん、さくははさん もお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

キートスが遊ぼうときてくれるビーちゃんにいじわるでごめんなさい。なのに、アクアちゃんには 遊ぼう♪だなんて、超意地悪娘ですよね。ビーちゃん、ほんとごめんねm(__)m

今年もよろしくお願いしま~す!!

きよごん様

> 厚かましく我が家のようにくつろがせていただきました(^^♪

そう思って頂けると嬉しいです。

> 女子会、とってもとっても楽しかったです。
> まりんのおかあさん、さくははさん もお会いできて嬉しかったです。
> ありがとうございました。

また開催したいですね。

> 今年もよろしくお願いしま~す!!

こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
