

あなたの為だけに

 
コタツ。

いろいろ面倒くさいし、睡魔を呼び寄せるし
ただでさえ雑然とした部屋がより一層ダサくなるしで
あまり好きではないが、結局毎年設置する。
大事な愛娘が喜ぶんだもん。

だもん、って別にカワイコぶってる訳ではないのだが…
毎年、ビーデルの為だけにコタツを出す。

bb1_20151224155000baa.jpg

ドヤ顔されても、コタツ出したの私なんだけど。

ま、コタツといってもいつものテーブルの上に布団を掛けただけ。
そしてホットカーペットをON! 
ウチには床暖房が無い・・・

これだけで日中は他の暖房いらないほど暖かくなるので
経済的と言えば経済的だな。

bb4.jpg

そうそう、この中でスカされると破壊力半端ないよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
