

一応、空気読めます。

 
冬だ。
フィギュアスケートのシーズン全開だ。

NHK杯、そしてGPFでの羽生選手の大活躍は
フィギュアスケートにまるで興味のない人でもご存じだろう。

私?

興味ありますとも!

ド素人ながら、良いものは良いと思うしね~
その素人意見だけど、宮原選手の成長ぶりに驚いた。
本郷選手も昨年と比べてはるかに上手くなったと感じたけれど
宮原選手、あの小さな身体が氷上ではとても大きく見えるんだもん。
昨年はそこまで思わなかったんだけどねえ。




私が本やテレビ、スマホを見ていると相手しろとうるさい娘。
フィギュアの放送を食い入るように見ていると、そのうるさい娘が大人しい。
羽生選手の時なんか、私が「邪魔したらコロス」オーラを出していたのか
そりゃあまあ神妙にしていたのだった。


ビーデル、空気読めるんじゃん。


本当は読めるのに、いつもはその気が無いだけなのはわかっていたよ…
で、アシュリー・ワグナー選手の演技を何故か熱心に見ていた。
彼女の何がびーの琴線に触れたのだろうか???


1215.jpg

↑ この時も邪魔しなかったね~


今週開催される全日本選手権も楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-291v-291v-291

>ビーデル、空気読めるんじゃん。

ジュウザと一緒だぁ~~~~♪
読める時は読めるんですよ!笑

普段、出来る癖にしないだけなんですよねv-356

そっかぁ~~びーちゃんはフィギュアは好きなのかママさんのオーラの勝利なのか、面白い発見ですね♪

ジュウザは朝私が化粧をしだすとことごとく邪魔しますよ。
まぁこれは空気云々の問題じゃないか・・・

なんなんでしょうね。面白いですね。びーさんんもジュウザも。

ジュウザママさま

> ジュウザと一緒だぁ~~~~♪
> 読める時は読めるんですよ!笑

そうそう、読める時は読める。ご都合主義(^^;

> 普段、出来る癖にしないだけなんですよねv-356

そう、本当は出来る子なんです。やらないだけで。

> ジュウザは朝私が化粧をしだすとことごとく邪魔しますよ。
> まぁこれは空気云々の問題じゃないか・・・

外出の気配を感じるんでしょうね。
びーは諦めますよ、ああ出かけるんだねって。

> なんなんでしょうね。面白いですね。びーさんんもジュウザも。

面白いしウルトラ可愛いですよね~(^^)
プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
