FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋が・・・

 
秋が来てしまった。

夏の暑さから解放され、涼しさが嬉しい秋。
(というにはもうしっかり秋である)
紅葉も始まり、食べるものも美味しくなる秋。


なのだが!


私にとっては恐怖の秋なのである。


何故か?



ビーデルが暴れん坊将軍になるのだ。

otto_201510261203295ec.jpg

先日のオットマン殺戮事件もその一環。

破壊活動だけではない。
私にプロレス的な運動を迫るのも秋なのだ。
おかげで青あざが絶えない(特に下半身)。
スカートが履けんじゃないか!(マジです)。





ビーデルは九月生まれ。
一歳の秋はそうでもなかった。
というか、生まれてからずーっと暴れん坊将軍というか
まだまだ子供で悪戯が激しすぎたので分からなかったのだろう。

ようやくフリー留守番できるようになった二歳。
やっと落ち着いたと思いきや、突如として変貌した秋。

毎年秋になると師匠にグチってる気がする。
じゃなくて、完全にグチっている。


で、七歳になったこの秋は上記のオットマン。



今年はこれだけで済むのだろうか・・・



cake.jpg
頂きもののバターケーキを食べたくて仕方ない娘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~~~びーさん秋に変貌するんだね~v-291

気づいてないだけでジュウザもそうなのかな?
いやいやいつでも年中困らせてくれた気がする…v-355

ここ数年、5歳を超えたあたりからほんと落ち着いたな(遅い?)と思いますが、違う問題行動が出てきたような…。

びーちゃんは卑しんぼさんではないですか?ジュウザは凄く卑しくなりましたよ。
寝静まってからごみ箱漁る、欲しかった食べ物の包袋の捨てた場所もちゃんと覚えていてそこを漁る!ついでに全部ぶちまけながらv-359

こんな有様ですよ。

秋に訪れるびーちゃんの破壊行動(笑
なんとなくやってしまいたくなるんですかねv-290
パワーアップする心地よい季節なんですかねv-291

ジュウザママさま

> いやいやいつでも年中困らせてくれた気がする…v-355

↑ ほんと、その通りすぎて笑えます(^^;

> ここ数年、5歳を超えたあたりからほんと落ち着いたな(遅い?)

びーちゃん落ち着いたね、と言われることもあるけれど
「え?これで???」と思いますよ、私は。
いつまでも幼児性が抜けない。でもそれが若さの秘訣なのかも(^^)v

> 寝静まってからごみ箱漁る、欲しかった食べ物の包袋の捨てた場所も
 ちゃんと覚えていてそこを漁る!ついでに全部ぶちまけながらv-359

食いしん坊万歳は蓮様からですからねえ。
寝静まってから漁ることはないけれど・・・
帰宅したら色々ブチ負けられてたことはあったなあ。

涼しくなって動きやすく、なおかつお腹も減る秋なんでしょうか。
プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。