

蓮様の帰宅

 
あれ、蓮の毛がTシャツについてる。
これ昨日洗ったんだけど・・・



ああ、蓮が帰って来たんだな。



そんなところにある筈がない場所でたまに蓮の毛を見つける。
こういう時は蓮が帰ってきたんだと思う。


自宅だけではない、蓮は私の職場にも現れる。
前日使ったファイルを開くとそこに蓮の毛が。

蓮ってば私の仕事ぶりが気になるのかな?
かーさんちゃんと働いてる?って思うのかしら。


蓮が猫又山に旅立ってもうすぐ1年と5か月。


ren5_2.jpg

猫又の修業、頑張ってるのかな?
会いたいな、蓮。

いつか必ず、また会おうね、蓮。


プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
