

久々の東京 つづき

 
赤坂で1か月ぶりのアンチエイジングを楽しんだ私。

あ、ちなみにこのアンチエイジング、8月から月イチで年末まで続くのである。
ふふふふふふふっ

この日はホールではなくライブハウス。そう、立ちっぱなし。
ファンクラブ限定LIVEだったので、事前のIDチェックに並び、
グッズ販売に並びでライブ終了まで合わせると約6時間立ったままだった。


はい、さすがに疲れました。


並んでる時、ふと周りをみてみると
トントン腰をたたいてる人、少なくなかったなあ。
ははは。さすが同年代多いよ。

ライブ中は疲れなんて全く感じなかったのに
終わってみるとドッとくるお年頃。トホホ。

そんな私を・・・・
な、なんと、さくら家の皆さん、車で迎えに来て下さったのである。

わざわざ赤坂まで!
さくら家は都内ではあるが、赤坂には近くないのだ。
誰がそこまでしてくれようか!!

遠慮のない私はありがたく甘えることにしたのである。
らくちんだったー




さくら家にお邪魔するのは2月以来。
ここのところ、上京の際はいつも泊めていただいている。

そして、迎えに来て頂いただけではなく、
さくら母さん心づくしの手料理のおもてなしが!!!!!!

d1.jpg

d2.jpg

ああ、私の写真撮影の腕の無さよ・・・
それにしても、どれもこれも本当に美味しかった。
フラワーアレンジメントしかり、ラップブレス製作しかり、
器用な方だと思ってたら、さくら母さんてば料理まで本当に上手だった!
私の嫁に来て欲しいくらいである。
(私には経済力ないから無理か・・・って無理なのはそこか!?)

そして!

s1_2014102712494931e.jpg

あたくしの東京の娘、さくらたん!

ちゃんと私のことを覚えてくれてるようで、大歓迎してくれた。
さくらたーん、広島のママは嬉しいよー




美味しいものをたくさん頂き、そして翌日は羽田まで送って頂き、
こういうのを至れり尽くせりというんだろう、感謝のひとことに尽きる。


それからお会いするたびにいつも思うけど
さくら父さんはさくら母さんをとても大事にされている。
そして、さくら母さんはさくら父さんを尊敬されている。
だからさくらたんは、あんなにいい子なんだろうな。




楽しい上にとても暖かい気持ちになることばかりで
私もいろいろチャージ出来た。

今回私にお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました。

s2_201410271249502b8.jpg

さくらたん、また会おうね!




プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
