

子供か!

 
職場にて。
(最近会社ネタが多いな)

自分の席とは違う場所で作業をしていた時のこと。

その時私は、封入したDMの数量を数えていた。
結構真剣に作業していたのである。
(・・・・結構?)

すると私の後頭部に何か当たった。
反射的にぷるぷるっと頭を振る。すると、


 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


背後から笑い声が聞こえるではないか。

  ん??

首をひねって足元を見ると、何かが落ちている。


師匠が私に、真面目に働く私に、
あろうことか 輪ゴムを飛ばしてぶつけた のだ!


子供ですか、アンタは !!


数がわからなくなったじゃないかぁっ!!



・・・考えようによっては凄い職場である。


b809.jpg
意味なくびーの写真 スフィンクスでも三越のライオンでもありません

プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
