

めまい増幅

 
朝、目覚めると天井が回っていた。

仰臥しているにも関わらず目が回っていたのだ。
何じゃこりゃ、とは思ったがとりあえず起きて朝食をとる。

やっぱクラクラするなあ~ と呑気に構えていたらいきなり嘔吐。

ったくよ~ こんなんバッカじゃん。
とつくづく自分の体が嫌になる。

朝たべたものが全部出た。
例のごとく、トイレまで併走して私の様子を窺う娘。
ただでさえ私の口に入るものは美味しいと思い込んでいる彼女は
吐瀉物にバナナのにおいを感じ、未練がましく便器の蓋を開ける。

や~め~て~

さすがに食べようとはしなかったが。

ぐるんぐるんと目が回るので、四つん這いになって寝室に戻る私。
そんな私の背後から・・・




ずぼ。


うぎゃごわおぇえぇぁぇぁぐえぇ☆%×?@!




ビーデル、私の股間に鼻づらを突っ込みやがった。

いいですか、ドーベルマンというのはマズル(鼻口部)が細長い。
サイトハウンドに比べると太いが、それでも細長い。


それがお尻に差し込まれてごらんなさい。


さあ、想像してみよう。
かなり相当ずいぶん、気色悪いのだよ!!!
しかも水を飲んだ直後などにこれをされると相当気持ち悪い。

体高も高いのでこっちが普通に立っていてもリーチは十分なのだが
四つん這いだとより一層リアルっつうか何というか・・・


あんたねー かーしゃん具合悪いのわかってるでしょー
めまいがひどくなるじゃないか!


ちなみにめまいと嘔吐は暫く寝るとスッキリ治った。
肩がものすごく凝っていたからかなあ。


130622.jpg

プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
