

サクラ、咲く。

 
開花宣言から間もなく満開を迎えた桜。

329_3.jpg

三月最終週。




折しも、フィギュアスケート世界選手権が開催された。

テレビでやっていれば見る。でも放送が深夜だったら見ない。
私にとってはその程度だったフィギュアスケート。

それが、いつも拝見していてアドバイスも頂いているブロガーさんの影響と
ソチオリンピック金メダリスト・羽生結弦くんのインタビューを見て
俄然?興味が湧いてきたのだ。

329_2.jpg
※写真と本文には何の関連性もありません


いや、彼はすごいわ。

その辺の大人よりよほど大人じゃないか。
恐るべき集中力と精神力。そして、
彼は自分の背負っているもの、背負うべきものを明確に理解している。
そしてそれに向かう姿勢はどうだ!

すごいな、すごいわ。


そう感じたインタビューに加え、あの華のあるスケーティング。
そりゃ絶大な人気は当然だろう。

ってことでフィギュアスケートというものをきちんと見たくなった私は
バタバタしている時間帯ということもあり録画予約までしたのである。

録画してはいたが、やはりリアルタイムでも見たい。

やっとバタバタから解放され、テレビの前に座る。
町田さんの素晴らしい演技、そしてベルネルさん、いよいよ羽生くん。
ソチでは世界最高得点をマークしたショートプログラム!


よっしゃ~ 羽生くん頑張れ!



始まった!










ピンポーン





今くるか、宅急便(T_T)


録画予約しといて良かったよ。






今大会は羽生くんの大逆転劇、見事金メダル獲得。

だけど町田さんもすごく良かった。
出来ることなら二人に金色のメダルをあげたい、
そう思ったのは私だけでは無いはず。

329_4.jpg
※写真と本文には何の関連性もありません


329_1.jpg

※写真と本文には何の関連性もありません


で、真央ちゃんの去就が気になる!




プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
