

アレファラゆがるしゃ家

 
東京といえば、さくら家。

さくら家といえば、さくらたん。


s1.jpg


うおぉ、相変わらず可愛いすぎるぜ。


そのさくらたんの父犬、アレックスを生で見たいという私の要望が叶えられた。
アレファラゆがるしゃ家がご自宅に招待して下さったのである。


期待に打ち震える私を元気に迎えてくれたのは・・・

are1.jpg



でかっ!

↑ 素直すぎる感想


アレックスはともかく、ゆがぷん、るーしゃんはデカいのである。
体高はビーデルの方がある感じだが、横幅と縦幅?の長いことと言ったら!

敢えて言うなら、色からしてゆがぷんはジャージー牛、
ルシャナちゃんは雌ライオンって感じ?

アレックス = スタッフォードシャー・ブル・テリア
ゆがふ = ボルドー・マスティフ
盧舎那 = プレサカナリオ

a1.jpg

さくら母さんとアレックスくん。

y1.jpg

さくら父さんとゆがふくん。

ru.jpg

あっちにいるルシャナちゃん。

sa_are.jpg

親子で水を飲むの図。

sa_ru_2014022413083777d.jpg

体は小さいけど、妹分に教育的指導を入れるさくらたん。
負けてないどころか結構キビシイんだ、これが。

さくらたんのお父ちゃんは顔がやっぱりさくらたんと似てました。
いや逆だな、さくらたんがアレックスくんに似てるんだな。


たくさん写真を撮った筈なのに、ボケボケばかり。しくじったよ。






are2.jpg

アレファラゆがるしゃ母さんの心づくしのお料理。
ほんと、料理上手で感心した。うちまで出張してほしいくらいだ。
パプリカのピクルス、絶品だったなあ。

素敵なお宅で美味しい手料理をごちそうになり、ワンズに癒され・・・
ほぼ初対面に等しいのにとても歓待して頂いた。

アレファラゆがるしゃ家のみなさん、大変お世話になりました。
ど厚かましい私ですみません(^^;

yuga.jpg

やっぱりデカい。




プロフィール

ren

Author:ren
 
長 女:蓮(蓮様、れんれん)
    雑種猫、1998年生
次 女:ビーデル
   (びー、びびこ他)
    ドーベルマン、2008年生

リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
